SSブログ

ボクの頭の中 [遊び]

ボクの頭の中はこんなです。

脳内メーカーの図

こんなですけど、それがなにか?

寝そべるホルガ

脳内メーカーでホルガの頭の中を見て見ました。 やっぱり食べ物か。。。 しかもHで囲まれてるし。。。 飼い主としては微妙な心境です。 「寝」が無いのが不思議だけどww


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

bee

nice &訪問をありがとうございました。
脳内メーカーは流行っていますね!
ホルガちゃん、目がクリクリしていてとても可愛い~^^
by bee (2007-09-27 23:08) 

ランランラン太郎

こんばんは。遊びに来ちゃいました。
ホルガちゃんの頭の中って・・・
かわいいお顔しているのに、口調が大前春子ふう(笑)
by ランランラン太郎 (2007-09-27 23:36) 

デッコン

かわいいですね^^
脳内メーカーうちもやってみようかな♪
by デッコン (2007-09-28 09:39) 

ふふ、ホルガちゃんの脳内は「食」と「H」
なのですね~。
囲まれているのが不思議。笑
やはりわんは「食」が1番ですかね~。
by (2007-09-28 12:46) 

merci

食ばかり!!(笑)
あたっているのかも?!
by merci (2007-09-28 15:30) 

まっきー

脳内メーカー面白いですよね
ホルガ君は食がHで囲まれてるのか~ 当たってますか?笑
うちはチョコは何やらお金に悩んでるみたいで
メイはなんとH一色でした(-_-;)
ホントに当たってたらちょっとこわい・・・
by まっきー (2007-09-28 18:51) 

とってもかわゆいボルガちゃん(^o^)
やっぱり食いしん坊なのかな??
by (2007-09-28 21:27) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★ひささん(さん?)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
流行ってますよね~。一時期はなかなか
ページが開けないほどでしたが、今はすんなり
出来ますね。犬の分まで出来る余裕ができましたww

★ランランラン太郎さん
こんばんは。 ちょっとお恥ずかしい頭の中ですw
大前春子ですけど、それが何か?(爆)

★デッコンさん
こんばんは☆
是非やってみて下さい。けっこう当たってるので
面白いですよww

★asさん
なぜ「食」が囲まれているのか。。。
どーゆー頭なんでしょうww
でも内容的には当たってるかも。

★merciさん
はい、「食」ばかりで、大当たりですw
ワンコは「食」か「寝」でしょうね!

★まっきーさん
ホルガのは残念な事に、大当たりですw
チョコ君はお金に悩んでるんですねw
メイちゃん、可愛い顔して大胆ですね(爆)

holyさん
ありがとうございます♪
すごく、食いしん坊です。
でも、ドッグフードはすぐ飽きちゃって困ります。
「おやつ」と言う言葉に過剰反応しますww
by Holga★ (2007-09-28 22:12) 

寝そべるホルガちゃんも可愛いですね~。
脳内メーカーって、何気に当たっていますよね!?
ラッキーは、遊で囲まれてて真ん中に食が一つでした。
中間は空洞でした。。。って事は。。。(^.^;)
by (2007-09-28 22:17) 

Holga★

yukiさん
ありがとうございます♪
けっこう当たりますよねww
「遊」と「食」なら健全でいいですね。
空洞ってこともあるんですね!?
by Holga★ (2007-09-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の子ですが、何か?これが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。