SSブログ

デビュー [遊び]

ボク、やだよ。

行きたくないよ~。

げげ! 誰か来た!!!

いや~来ないで~!!!

怖いよ~。助けて~!!




金曜日にHONDA DOGのイベントで「ツインリンクもてぎ」に行ってきました。 そこでホルガはドッグラン・デビューを果たしてきました。 が、他のワンちゃんと馴染めず、端っこでお座りしちゃいました。ワンちゃんが寄ってきても、逃げ回り、私たちの足元から離れようとせず、目が合えば、抱っこ抱っこでした。まーホルガのことなので、予測はしてましたけど(笑) もっと他のワンちゃんと一緒に遊べるようになるといいな。。。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ドッグランデビューおめでとうと言いたいけど
ホルガちゃん他のワンちゃん怖かったんだ(>_<)
残念だったね

でも洋服がとてもキュート可愛い(^_^)v

今度は楽しく遊べると良いね(^O^)
がんばれ(^_^)/~ 
by (2007-11-26 15:22) 

merci

逃げるholgaくんかわいいですね(●^o^●)
次こそ、がんばれ!!
by merci (2007-11-26 15:38) 

ランランラン太郎

ドッグランデビューおめでとうございます。
はじめてだから仕方ないですよね。
うちの2ワンはとても無理だと思います。
ホルガ君、次回は大丈夫ですよ。だってかわいいもの~!?
by ランランラン太郎 (2007-11-26 22:19) 

izu☆chocochannel

うちのチョコも逃げ回りますよー。
犬が犬見知りするなんて思ってなかったんで
ビックリでした(笑)

質問なのですが、ホルガちゃんって涙やけできますか?
by izu☆chocochannel (2007-11-26 23:22) 

スギ

HOLGAちゃんドッグランデビュ-おめでとう!
最初の写真では、なんだか、凛々しい感じなのに
ダメだったんだね(^_-)
ウチもそうそう!
だけど、相手が自分より弱いと思ったら、いじめるんですよ(ーー;)
HOLGAちゃんは、そんないじわるじゃないですよね~
by スギ (2007-11-27 00:08) 

PRINtoMINNIE

ドッグランデビューですか 
たのしそぉデスね~
ゥチも ぷりんゎ 犬嫌いなので
きっとホルガくん みたいな感じですね~!?
慣れたら 楽しく遊ぶようになるのかな??
by PRINtoMINNIE (2007-11-27 01:56) 

デッコン

マイペースででいいんじゃないかな^^
ちょっと心配そうな表情がまたかわいい・・
by デッコン (2007-11-27 11:25) 

みっちょん

うちもホルガくんと同じ・・・
他のワンちゃんが来ると抱っこ~です(笑)
他のワンちゃん達と一緒に走り回って遊んでる姿を
見たいんだけど・・・
うちは一生見れそうもないかも~(笑)
by みっちょん (2007-11-27 12:04) 

santa

うちでも、さんたもモニカもドッグランではランしません(T T) 貸切なら別ですが・・・。おまけにモニカは他のワンちゃんから積極的にアタックされるとガルガル犬になってしまいます・・・
しかたないよね~怖いんだもんね。
by santa (2007-11-27 13:01) 

まっきー

ホルガ君、ドッグランデビューしたんですね~
うちのチョコもメイも最初はそんな感じでしたよ
ちょっとづつ慣れさせていけばきっといつかは
楽しく遊べるようになると思いますよ
いつかはお友達と楽しく走れるようになるといいですね♪
by まっきー (2007-11-27 18:23) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★ピーチャマさん
ありがとうございます。
そうなんです。他にワンちゃんが6、7頭いたんですが、
全然混ざれませんでした。まー初めてだったので、
仕方ないですね。徐々に慣らしていきます。

★merciさん
次こそ、楽しく遊んでくれるといいのですが・・・
走ることすらしませんでした。

★ランランラン太郎さん
ありがとうございます。
初めてだからしかたないですよね。
犬見知りが治りますように!

★izu☆chocochannelさん
チョコちゃんもダメですか。性格の問題ですかねぇ。
仕方ないですねw
涙焼けですか?今のところしてないですけど、涙で
すぐに目の下がビショビショになちゃうので、毎日
こまめに涙やけ防止のローションで拭いています。
ラファンシーズの「クリア・フェイス」を使ってます。

★スギさん
ありがとうございます。
ダメなんですよね~。自分より小さい犬が来ても
ダメでしたww

★PRINtoMINNIEさん
そうですか、同じですか。
他の犬と楽しく遊ぶ姿が見たいんですけどね~。
そのうち慣れますかね?

★デッコンさん
そうですね、ゆっくりと頑張ります。
もう少し、堂々として欲しい気も・・・ww

★みっちょんさん
そうですか~。
うちもずっとダメなのかな・・・
見たいですよね、楽しく他の犬と遊ぶとこ。

★santaさん
やっぱりそうですかぁ。
うちもランしませんww
へっぴり腰だしww

★まっきーさん
チョコ君とメイちゃんは慣れたんですね!
じゃーホルガも大丈夫かな。
マイペースにいきますw
by Holga★ (2007-11-29 12:06) 

チェロ♂

コメント遅くなりました。
すごいかわいいい♪
何回か行ったら慣れませんかね?
チワワって結構怖がりですもんね!
by チェロ♂ (2007-12-01 01:13) 

Holga★

★チェロ♂さん
そうですね、ちょっとずつ慣れてくれるといいんですけどね。
何度か連れて行ってみます。
by Holga★ (2007-12-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい香り♪プロマイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。