SSブログ

ホルガの中身 [遊び]

誰かこのオモチャの使い方教えてください。

先日ポチメーカーなるものでホルガを分析してみました。こんな結果が出ました。これってどうなんでしょうww

モエモン分析 ホルガの分析結果


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ちの

遊び方~~~????
・・・( ̄  ̄;) うーん
うちならきっと噛み砕いて中綿出して…
どうしてこう、攻撃的なのか…

ぽちメーカーやってみましたよ。
きのこは何にも考えてないってことがはっきりしました。
ただ一文字・・・( 狂 )・・・それも一個だけ!
momoは攻って言う字と雌って言う字…
・・・( ̄  ̄;) うーんなんだかなぁ~
by ちの (2008-02-01 12:16) 

ホルガちゃん可愛いですね
おとなしく被ってる~

ピナはカミカミしてその辺にポイッかな?

ポチメーカーやって見ました
頭とお腹は恋いだらけ
口と尻尾は 狂と寂 どう言う意味なのか
わからないです
by (2008-02-01 15:38) 

merci

かぶってる・・・笑
ほんと整った顔立ちです☆
by merci (2008-02-01 16:28) 

デッコン

かぶってあそぶんじゃないのですか?(笑)
おとなしいですね^^
ポチメーカーおもしろいですね
by デッコン (2008-02-01 16:59) 

ランランラン太郎

これはこれで、よろしいんじゃないでしょうか?
ちょっとだけ、ホルガくんがかわいそうな気も・・・
by ランランラン太郎 (2008-02-02 20:27) 

みっちょん

ホルガくん・・・やられたい放題・・・(笑)
でも大人しくしてるんだねぇ~スゴイ!!
うちなら噛んではなさないだろ~なぁ。。。
ポチメーカーやってみたら・・・「雌雌雌・・・・」ばっかり
これってど~なの??(笑)
by みっちょん (2008-02-05 00:19) 

izu☆chocochannel

んははー!!!

いいよ!いいよ~~!!!

可愛いよ~~~!!!!
by izu☆chocochannel (2008-02-05 23:18) 

robinぱぱ

ホルガくん☆こんばんは〜。
元気そうですね〜♪
う〜ん!!このおもちゃは、縄をカミカミ
したり、ひっぱりっこして遊ぶのかなぁ?
ロビンだったら、すぐに破壊しちゃいそう
ですが・・・
ホルガくんは、かぶりものとして使って
くださ〜い(笑)
私もぽちメーカーやってみよう♪
by robinぱぱ (2010-02-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試着食べたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。