SSブログ

君が好きだ!! [遊び]

もう君を放さない!

ホルガ遊び

いっぱい遊んだ後は・・・ こんな感じでまったりww

ホルガとウサギ

ワンちゃんはどうして引っ張りっこがスキなんでしょうねぇ? あと、おもちゃ投げて取って来るのもスキですよね。 いつも同じ遊びで飽きないのかな? あ、最近ホルガは追いかけっこもスキです。「追いかけて!」と誘ってきます。 でも、追いかけっこは疲れる・・・ 私はホルガみたいに小回り効かないの。。。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

うちも同じですよ~♪
毎日同じようにひっぱりっこしたりカミカミしたり。笑
ほんとどうして飽きないんでしょうね?
でも楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね(≧▽≦)
歯磨きのコツ、特にないんですが暴れるからって
こちらが諦めて離しちゃうと暴れればいいってなるので
妥協しないことです(^_^;)
あとは少しずつ磨くことかな~☆
最初の写真のホルガちゃん、すっごく可愛いんですけど(*´艸`)
by (2007-10-10 02:33) 

SOLE

ホルガ君、ぬいぐるみより小さい!(爆)
うちもご多分にもれず、ひっぱりっことか投げて取って来るのが大好き♡
あとは一人遊びも大好きだよ。すぐ飽きるみたいだけど(爆)
by SOLE (2007-10-10 02:54) 

ちの

ホルガちゃん引っ張りっこしても噛み噛みしても
破いちゃわないのね。
うちは破けるまでやります。
鼻の頭だったり、目玉だったり…
中の綿が出るまでやっちゃいます。
あきることなく何時間でも(^^;)
中にビーズのやわらかなぬいぐるみをやった時はもう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ちの (2007-10-10 09:01) 

santa

僕もひっぱりっこ大好きです。
あと、手を前に伸ばして間に顔をうずめて寝るのもいっしょです。
by santa (2007-10-10 10:30) 

merci

引っ張りこしている顔がかわゆいです(^^♪
サラも引っ張りっこ大好きです!
わんちゃんの、同じことをしても飽きないのは
ほんとにすごいですよね!
by merci (2007-10-10 10:38) 

みっちょん

うちも引っ張りっこ&おもちゃ投げ&追いかけっこ大好きです。
飽きないのは何でだろねぇ~
昨日はボール投げを1時間つき合わされたよぉ~
私も軽い運動になってるかもぉ~(笑)
by みっちょん (2007-10-10 11:54) 

デッコン

ホルガちゃん、なんてかわいいんでしょう!
追いかけっこ、うちも誘ってきますよ(けしかけてきます)
人間はその場で追いかけるフリだけしてると、犬の方が
部屋を縦横に走り回って追いかけっこしてる気になってます^^
by デッコン (2007-10-10 12:43) 

おもちゃと大きさが変わらない~(゜ロ゜)
むしろホルガちゃんの方が小さい~。
一生懸命引っ張っている姿可愛いですね~。
ほんとにわんって引っ張りっこと取ってくるの
好きですよね~。
飽きずにずーっと繰り返しますよね。
おかけでおもちゃがすぐ壊れます(´-ω-`;)ゞ
by (2007-10-10 19:29) 

robinぱぱ

こんばんは〜。
ロビンもひっぱりっこもおもちゃの投げっこも
好きですよ!!毎日同じ遊びで飽きないのかなぁ
って思いますよね☆
特に投げっこは、おもちゃを手にぐいぐい押し付け
てきて『投げて〜』ってしつこいですよ〜。
追いかけっこは、私も目が回ってきてダメ!!
私のほうがクラクラしてダウンしちゃいます。
by robinぱぱ (2007-10-10 21:18) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★まろんさん
そっかぁ、暴れて放しちゃうから、その繰り返しに
なっちゃうんですね。。。
次回は絶対話しませんっ!!ww
ワンコってみんな同じような遊びが好きなんですね!

★SOLEっち
あ、これね、ぬいぐるみがけっこう大きいのww
通販で買ったら、思ってたよりも大きくてビックリしたよ。
まだホルガが小さかった頃は、このぬいぐるみの半分
しかなくて、怯えてた。でも今じゃーかぶりついてるww

★ちのさん
破いてます、破いてますww 何度縫ったことか(^-^;
前にガチャピンのぬいぐるみをあげたら、ガチャピンの
まぶたの布を剥がして食べちゃって、ガチャピンが、
見たことの無いキャラクターになっちゃいましたww

★santaさん
やっぱり、みんな引張りっこが好きなんですね!
チワワって、みんなこんな風に寝るのかしら??

★merciさん
毎日毎日よく、同じ遊びしますよねww
その時によって、多少ハマリ物が違うみたいですけど。

★みっちょんさん
確かに、こっちも軽い運動になりますね。
1時間もボール投げは大変かもww
うちは飽きっぽいからボールは10回くらいで終わります。

★デッコンさん
そっか!追いかけるフリでいいんですね!?
うちの子、狭いとこばっかり行くから大変なんですww
今度から追いかけるフリにしますw

★asさん
このぬいぐるみ、ちょっとホルガには大きすぎましたww
引張りっこも、たまに勝たせてあげないとならないので、
笑っちゃいますww ずっと勝てないといじけますw

★robinぱぱさん
あー同じ! ホルガも手とか、足におもちゃを押し付けて
くるww うちもしつこいです。。。
追いかけっこよりは、ボール投げの方が楽でいいですね。
たまにちょっと遠くで「取りに来て!」ってやるので、
泣いたフリすると、サービスで持ってきてくれますww
by Holga★ (2007-10-10 21:59) 

うちも引っ張りっこ大好きです!!
その他、かくれんぼなんかもよくします。
それにしても、ホルガちゃんって綺麗なお顔してますね。
by (2007-10-10 23:46) 

Holga★

★yukiさん
やっぱりみんな引張りっこは大好きなんですね!
かくれんぼもするんですか!? うちもやってみよ♪
顔キレイですか? ありがとうございます。ホルガに
伝えておきます。喜ぶと思いますww
by Holga★ (2007-10-11 11:15) 

まっきー

このオモチャは手を入れて遊ぶものですよね?
うちにはカエルがありますよ~
チョコもホルガ君のように引っ張って遊ぶのが好きですよ
でもメイはこのオモチャが怖いみたい(?)で苦手なんです
取って来いや追いかけっこも好きですよね~
でも確かに追いかけっこは疲れますね・・・^^;
by まっきー (2007-10-11 18:20) 

izu

はじめまして。

ホルガちゃんキレイなちわわですねー!!
うちもひっぱりっこや追いかけっこ好きですよー。
必死になりすぎて、疲れてしまいます(笑)
by izu (2007-10-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別腹ゴミ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。