SSブログ

ゴミ箱 [グッズ]

これ何? これ僕の?

ホルガとゴミ箱

ペットシーツ用にゴミ箱を買いました♪ ペットシーツって溜まってくると臭いますよね・・・ 以前はペットシーツ用の二重蓋のゴミ箱使ってたんですが、 「ゴミ箱です!!」って感じで可愛くなかったし、やっぱり臭い が漏れてきてたんです。  嫌だな~って思ってたときに、赤ちゃんが生まれたばっかりの 友人の家に遊びに行ったら、紙おむつ用のゴミ箱使ってたんです! 臭わないし、見た目も悪くないし、即買いました!! これいいです!その名もにおわなくてポイ!

におわなくてポイ

こんな感じに、ゴミを入れて、取っ手をクルクルって回してゴミを 密閉するんです。そーすると、ゴミ箱の中で、ビニールに包まれた ゴミが、ソーセージみたいにネジネジされて連なっていくんです。 こんなゴミ箱が欲しかったんです! 今までペット用品で探してたから 見つからなかったんですね~。子供がいないので、紙おむつ用は 気が付かなかったです。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

デッコン

なるほど~!
立ち上がって調べてるところかわいいですね
by デッコン (2007-10-12 09:36) 

merci

すごく上手にたつのですね!!
とても便利そうですね・・。
検討してみます。
by merci (2007-10-12 10:51) 

ともママ

何かでみたことあるぅ~ソーセージでしたねっ!
垂直立ち~可愛い(^ー^)
by ともママ (2007-10-12 12:33) 

SOLE

めっちゃ直立不動なんだけど(爆)
すげ~おもしろい!
by SOLE (2007-10-12 17:49) 

mana-home

ほんと「ナニ?これ」って感じでかわいいです

人間用ですかぁあ~
探してみまーす(^^)/
by mana-home (2007-10-12 19:51) 

funchan

タッチ上手ですね〜。
ビニールに包まれるという事は捨てる時は不燃物ですか?
by funchan (2007-10-12 20:42) 

マッコ

可愛いデザインですね。匂わないのはいいですね☆
でもうちのベッカムはきっとそのゴミ箱にマーキング
しちゃうな~汗笑

↓の写真可愛いですね!
by マッコ (2007-10-12 23:46) 

izu☆chocochannel

わぁ!!
こんなアイテムがあるんですねっ!!
たしかに便利ですね♪
by izu☆chocochannel (2007-10-13 00:34) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★デッコンさん
最近二足で立つのが上手になりましたww
けっこう長い時間立ってられるんですよ!

★merciさん
最近よく立つんですよ。テーブルの上とか、キッチンで
何を作っているのかとかが、気になるようで、
立つようになりましたww
このゴミ箱便利ですよ。

★ともママさん
赤ちゃん用品店とかネットとかで売ってますね。
一つずつクルクルしてくれるので、ゴミ箱開けても
臭くないのがいいです♪

★SOLEっち
面白いでしょ!プレーリードッグとかみたいでしょww
なんかね、テーブルで美味しい物の匂いがしたり、
気になるものがあると、見たくて仕方ないらしくて、
立つようになった。けっこう長く立ってられるんだよ!

★manamamaさん
新しい物好きで、興味津々なんですよ。
つまらないと思ったらしく、もう見向きもしませんww
赤ちゃん用品があるところや、ネットで売ってますよ。
ネットの方が安く買えます。

★funchanさん
う~ん、うちの地域は、ビニールも可燃ごみなので、
燃えるゴミの日に出してます。そっか~地域によっては
ゴミの分別違うから、ビニール分けるところは不燃ゴミ
なのかな??難しいですね。

★マッコさん
マーキングしちゃいますか!?
うちの子全然しないですね~。外にお散歩行っても、
1回もしないです。。。実家に預けた時は何度かやった
みたいですが、今は実家に行っても大丈夫になりました。
どんなときにやるんですかね??

★izu☆chocochannelさん
そうなんですよ!私も最近知って、即買いました。
オムツもペットシーツも同じようなものですもんね。
使ったシーツが溜まってくると、けっこう臭いますよね。
by Holga★ (2007-10-13 12:12) 

ランランラン太郎

かわいいのを買ってもらいましたね、ホルガちゃん。
結構においますからねぇ~。
by ランランラン太郎 (2007-10-13 17:44) 

おぉーコレ便利そうですね。
色も形もかわいいし、お部屋に置いても気にならないですね。
by (2007-10-13 23:55) 

Holga★

★ランランラン太郎さん
そうなんですよね、置いてあると、ビニールに
入っていても、けっこう臭うんですよね。。。

★ぷりさん
これなら「ゴミ箱です!」って感じしないので、
お部屋に置けます♪
けっこういいですよ~!
by Holga★ (2007-10-14 00:33) 

robinぱぱ

こんばんは〜。
ホルガちゃん☆上手に立ってますね!!
バランス感覚がすごい。
ロビンは手を上にあげてないとダメですよ。
ゴミ箱にとても興味があるみたいですね。
私も同じような物を使っていますが、だんだん
密閉部分がゆるくなってきたので『いいのがないか
なぁ』って思っていたの。
これ良さそうですね!!
by robinぱぱ (2007-10-14 23:46) 

santa

うちも同じの使ってます(笑) におわなくていいですよね。
ペットシーツを入れた後、右にクルクルってやりますが、もったいないので、入れる前に左にクルクルってやってから入れてます。

本来の使い方じゃないかも? そもそもワンコ用に使うというのも想定外・・・(笑)
by santa (2007-10-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君が好きだ!!だから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。