SSブログ

カフェ [遊び]

ボクも何か食べられるんですか?

いいえ、食べられません。

ホルガ カフェ

週末にLake Wood Resort というところに行ってきました。 釣堀があったり、ドッグランがあったりするところです。 お昼過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ。 ホルガは小型犬専用のベビーベッドみたいなのに入って私たちが食べているのを見学ww 相変わらず、人が来るたびにビクビクでした。

食後はいよいよドッグランへ

ホルガ ドッグラン

すごく広いスペースに、ホルガ以外のワンちゃんは1匹だったので、ホルガものびのび遊べました♪ が、しかし・・・

・・・続きは次回

★ グッズの紹介 ★ コメント欄にて涙焼けの対策についての質問が何度かあったので、私が使っているローションを紹介しますね。ホルガも色が薄いので、涙やけしないように気をつけています。私はラファンシーズのクリアフェイスというローションを使っています。コットンに浸して拭いてあげるだけです。涙に気づいたらこまめに拭いてあげています。プロにお勧めしていただいた商品です。おかげでホルガは今のところ涙やけしていません。

こちらで購入しました>>Go!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

manamama

ご無沙汰!のコメントです♪

すっごくいいところですねぇ~
食事も出来て、ランもあって・・・
何より「小型犬専用ベッド」!!
これには驚きです!!!!

Holgaくん、早く他のワンちゃんと遊べるようになるといいですね♪
by manamama (2007-12-12 22:00) 

みっちょん

自然がいっぱい&めっちゃ広いドッグランって
いいトコだねぇ~!!
こんな場所が近くにあったらいいのになぁ~と思っちゃった。
続きが気になる・・・
が、しかし・・・が気になるぅ!!
by みっちょん (2007-12-12 22:37) 

デッコン

おりこうさんに待っててえらいですね^^
by デッコン (2007-12-13 12:22) 

良いところですね広くて
専用のベッドなんて凄いです
のびのび遊べてよかった
しかし続きがきになります・・・・
楽しみに待ってま~す
by (2007-12-13 16:25) 

えりちん

気持ちよさそうですね~Holgaくん。
続き・・・楽しみにしています。

ラファンシリーズですね。
よかったです、同じのを使っていました。
これで根気よく使ってみます。
by えりちん (2007-12-13 22:31) 

チェロ♂

先日もペット良品で、例のバックを閲覧しました!ほかにも模様があって悩んでいるところです。
ローション涙やけ対策に良さそうですね。
あいにくウチのは目の周りが黒いのであまり目立ちませんが・・
by チェロ♂ (2007-12-15 01:54) 

ランランラン太郎

素敵なところですね。
空気がおいしそうです。
ホルガ君もいっぱい遊べたみたいでよかったですね。
by ランランラン太郎 (2007-12-15 14:22) 

スギ

ヨーロッパみたいな感じですね!
行ってみたいです(^o^)
ホルガちゃん、いっぱい遊べたのかな~
良かったね!
ローション、ウチも同じの使ってました♪
でも、子供の頃だけで、今は使わなくても
気にならなくなりました(^_-)
by スギ (2007-12-15 19:45) 

robinぱぱ

こんにちハ〜。
ホルガちゃん☆食事中にいいコで待っているんですね。
ロビンは、落ち着き無くてゆっくり食べることが
できないの。
ドッグランのホルガちゃん☆いっぱい遊んだの??
続きが楽しみ♪

このローション☆ロビンも使ってますよ!!
チワワは、涙がいっぱい出るから涙やけしやすい
ですもんね。
by robinぱぱ (2007-12-16 16:28) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★manamamaさん
おひさしぶりです♪
初めて行ったのですが、とても広くて良いところでした。
また行きたいと思いますが、遠いんです。。。
近くにドッグランがあったらいいのですが。。。

★みっちょんさん
広くて、ホルガも思いきり走ったり出来て、とても
よかったです。始めは・・・ww
ホント、近くにあれば良いな~と思うけど、ここに行くのに
片道1時間もかかった・・・ もうちょっと近いと思ったのに。

★デッコンさん
ホルガは外に出ると固まるので、食べ物食べてても
全然大丈夫なんですww

★ピーチャマさん
そうなんです。小型犬はベッドみたいなのがあって、
店内に入れるんです。目線も一緒の高さなので、安心です。

★えりちんさん
同じの使ってました? こまめに拭いてあげれば大丈夫
だと思いますよ。涙いっぱい出ますもんね。

★チェロ♂さん
あ、バッグみました? 良さそうなバッグいろいろありますよね!
軽いのがいいですよね。 先日リードと首輪も買っちゃい
ました♪

★ランランラン太郎さん
自然がいっぱいで良いところでした。
もう少し近いと良いのですが・・・ うちの近くにはドッグランが
全然無くて・・・

★スギさん
ここのドッグランはすごく広いので、ホント、のびのびと
遊べます。また連れて行ってあげたいです。
涙焼けってフードとかでも変わるみたいですね。

★robinぱぱさん
外で食事しても、ホルガは怖くて固まっているので
全然大丈夫ww ドッグカフェに行ってもキャリーから
出てこないしww
ラファンシーズのローションは使ってる人多いですね!
by Holga★ (2007-12-18 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んで!ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。