SSブログ

ドッグラン [遊び]

(前回の続きです)

あ、来た来た

ううう・・・

ホルガとコリーちゃん

やっぱりダメだ~ 逃げろ~

ホルガとコリーちゃん

ホルガ

パパ~助けて~!!!



ホルガ以外にいた唯一のワンちゃんがホルガに興味を持って近づいてきました。 ビクビクしながらも、もしや?仲良くできる?と思ったのもつかの間、一目散に逃げ出すホルガでしたww  ちょっと大きすぎたかな?  幸いドッグランは広かったので、遠くに行って遊んでいたホルガですが、時間がたつにつれ、ワンちゃんが増え、そのうちキャバちゃん御一行が・・・ 遊ぶ場所が無くなったホルガは、小型犬専用の避難スペースへ。

でも、その後、吠えまくるコーギー君たちが来たら、キャバちゃんたちが非難スペースにやってきたので、またまたホルガの居場所が・・・  策の向こうに見える車を見てク~ンク~ンと鳴くので、帰る事にしましたww

でも、面白かったのは、1匹のキャバちゃんが、私と主人のところにやって来て、真ん中にお座りして、うちの子のようになついて来たんです。そしたら、ホルガは焼きもちを焼いたのか、精一杯の勇気を振り絞り、プルプルと震えながらも「ウゥ~!!!」と唸ってましたww ドッグランに慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

merci

すごい勢いでにげてますね!!(笑)
ゆっくりなれていこうね!Holgaくん!
by merci (2007-12-18 11:26) 

一目散に逃げてますねホルガちゃん(^_^;)
よっぽど怖いんですね(>_<)
柵から覗いてるホルガちゃん可愛い~(^_^)v
早く慣れてお友達出来ると良いね~!(^^)!

この間届きました肉球のクリームと耳洗浄乳液
ゼリー状でさっぱりしてるので嫌がりません
なかなか良かったです
耳洗浄乳液は自宅で耳掃除してなかったので
おそるおそる少しだけしました
良さそうです
私が慣れないとダメですね(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
by (2007-12-18 11:36) 

それから涙やけで悩んでると言う
コメントが私の所にもあります
記事を転載させて下さい
よろしくお願いします
by (2007-12-18 12:29) 

デッコン

写真のシェルティーもかわいいです
ホルガくんも少しずつ慣れてきてるんですね
がんばれ〜(^^)
by デッコン (2007-12-18 16:42) 

みっちょん

ホルガくんの着てるジャージ可愛い!!
うちも欲しいなぁ♪
焼きもちやいて、震えながらも「ウゥ~!!!」ってのがくすぐられるわぁ~^m^
by みっちょん (2007-12-19 12:27) 

マッコ

ホルガくんもドッグラン苦手みたいですね~。
チワッコは他の犬が苦手な子が多いみたいなので
中々大変ですよね。うちは実家の犬以外はダメなんで
チワワのお友達とか居ないんです涙
by マッコ (2007-12-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェGreeting! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。