SSブログ

爪切り [グッズ]

陽が当たって気持ちいい♪

日向大好き



最近お天気が良いと、窓辺とか陽の当たる場所でくつろいでいるホルガです。 お天気の悪い日はコタツから出てきません。コタツの中で仰向けに寝てますww

この前、便利なものを購入したので、紹介します。 ホルガは爪切りが苦手で、お家で爪切りすると大暴れ。。。 逃げ回ります。 そこでこんな物を買ってみました。

電動やすりです。
コレなら嫌がらずに、簡単に爪が削れます。オススメ!! やすり部分は↓こんな風になっていて、飛び散らないようになってます。

いろんな便利グッズがありますね~。つい買ってしまいます。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

merci

Holgaくん、気持ちよさそう~♪
私も眠くなってきました・・・
by merci (2008-01-22 10:00) 

みっちょん

気持ちよさそうに寝てるねぇ~
添い寝したくなる。。。ムフッww
うちも爪切りは嫌がります・・・
切る方もちょっと怖くて・・・
by みっちょん (2008-01-22 11:53) 

デッコン

かわいいですね^^
フェネックキツネみたいです
電気やすり、便利そうですね
モーター音など怖がらないのですか?
by デッコン (2008-01-22 12:30) 

ランランラン太郎

電動やすりですか。すごいですね。
爪きりって嫌がりますよね。
そういういいものもあるんですね。
by ランランラン太郎 (2008-01-22 15:18) 

ゆう

お久しぶりです~。
我が家も、爪切りを一度失敗して血を出してしまってから、
あり得ないくらいの怪力で大暴れなんです。
なので、いつもトリマーさんにお願いしてるんです。
このヤスリ、気になっていたんですけど、いいですか~?
買ってみようかなぁo(^w^)o
by ゆう (2008-01-22 15:40) 

これ気になっていたんですよね~
うちは私が爪を切ってるのですが、
あとのヤスリが面倒なんですよね(^_^;)
前にお店で見て便利だな~って思ってたんです!
しかも爪が飛び散らないようになってるなんて~
欲しくなっちゃいました(*´艸`)
by (2008-01-23 00:19) 

マッコ

うちも暴れますよ~。なので外でやってもらってます。
電動やすりもびびってダメな予感が・・・汗
それにしてもホルガくん気持良さそうですね~♪♪
by マッコ (2008-01-23 10:17) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★merciさん
寒さのせいか、寝てばっかりですww
コタツでゴロゴロ、日向でゴロゴロ・・・

★みっちょんさん
ついつい一緒に寝ちゃいますww
爪切りちょっと怖いですよね~。ホルガは爪が白いので
血管の位置がわかるからまだいいですが、爪が黒いと
絶対こわくてできないです。

★デッコンさん
爪ヤスリの音は小さいので、怖がりのホルガでも
大丈夫でした。以前に紹介したバリカンよりも小さい音
です。ウィーンという小さなモーター音がします。

★ランランラン太郎さん
これは買ってみたいら結構便利でした。ヤスリかけるのって
時間かかるし、大変だったのですが、コレなら短時間で
簡単に削れちゃうのでとってもいいです。

★ゆうさん
お久しぶりです♪
うちも、爪切りイヤイヤで、ものすごい暴れるので、どうしても
ダメなときはトリマーさんにお願いしてましたが、コレなら
簡単に削れるし、音も小さいから嫌がらないので重宝してます!

★まろんさん
ヤスリかけるのって時間もかかるし、大変ですよね。
これ、ホント便利ですよ。ウィーンってあっという間に削れ
ちゃいます!お勧めです。

★マッコさん
このヤスリは音も小さいし、削っている時の振動もほとんど
ないから大丈夫だと思いますよ。うちのホルガもビビリですが、
大丈夫でした。
by Holga★ (2008-01-25 12:52) 

santa

こんにちわ
いい夢見てそうですね。爪やすり便利そうですね。なんとか爪きりはさせてくれるんですが、小さいので指が疲れます。いい商品を教えていただきました♪
by santa (2008-01-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねだり試着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。