SSブログ

ちょうだい! [フード]

あ、その音は!

ちょうだい!

ちょうだい!

きゅうりなんでしょ?

きゅうり切ってるんでしょ!?

DSCF2278.JPG



きゅうりが好きなホルガ。
キッチンできゅうりを切っていると、音なのか、匂いなのか、すぐに寄ってきておねだりww
なんで、きゅうりなんて好きなんだろう??
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ピーチャマ

きゅうり大好きなホルガちゃん
きっと刻む音でわかるのでは

ピナもお肉の臭いがすると跳んで来ますよ~
by ピーチャマ (2008-09-26 13:16) 

禮

うちの犬達もきゅうり大好きです。
他にもりんごとかキャベツとか。やっぱり切ってると寄ってきます。
野菜なら良いか、とついあげてしまうので覚えてしまって・・・(汗)。
by 禮 (2008-09-26 21:45) 

デッコン

熱い視線を送ってますね(笑)
うちはあげたことないですが
あげてみようかな〜♪
by デッコン (2008-09-26 22:04) 

ランランラン太郎

うちもキュウリ大好きです。
キャベツも白菜も大好きです。
お野菜大好きで健康的ですね、ホルガくん。
by ランランラン太郎 (2008-09-26 22:16) 

みっちょん

うちもキュウリ好きです。。。
結構、キュウリ好きのワンちゃん多いよねぇ~(笑)

by みっちょん (2008-09-29 01:42) 

SOLE

うちのはキュウリ食べないなぁ~。
あなたが嫌いな納豆は食べるけど(= '艸')ムププ
by SOLE (2008-09-30 16:16) 

santa

うちもきゅうり大好きですよ! 
同じウリ科なので 『メロンだよ』 って言ってあげてます。

けど・・・きゅうりだけじゃなくて、なんでも好きなんですけどね(笑)
by santa (2008-10-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩日和ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。