SSブログ

ドライブ [おでかけ]

紅葉きれいでしょ。 ほら、ちゃんと見てる??

DSCF2459.JPG

DSCF2466.JPG

DSCF2470.JPG

久々の更新です。 昨日は主人が有休だったので、ホルガを連れて紅葉を見にドライブに出かけてきました。 鬼怒川の上の方にある日塩もみじラインというところに行ってきました♪ 紅葉は見ごろで、とってもきれいでした。日塩もみじラインは塩原へと続く山道なのですが、途中にスキー場があったりしてロープウェイなんかもありました。スキー場はまだ野原だったので、ワンちゃん連れの人が何人か遊んでいました。ホルガもちょっと遊んできました♪ 初めてのところにいろいろ行って、たくさん遊んで疲れたようで、家に帰ったらぐっすり寝てました。

DSCF2498.JPG

こんな姿で・・・ww

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

デッコン

紅葉の季節ですね^^
外を思いっきり走るホルガちゃんの姿、かわいいです
ねむっちゃった姿も反則だ~ってくらいかわいいですね^^
by デッコン (2008-10-29 12:35) 

SOLE

ホルガちゃんが走ってるの初めて見た(。-ܫ-)ムヒ♡
めっちゃ楽しそう!
相変わらず笑いながら寝てるのがカワイイー♬

by SOLE (2008-10-29 16:32) 

ピーチャマ

紅葉今が日光一番いい季節ですね

ホルガちゃん格好良い走りです
楽しそうに笑ってますね

お疲れ様ホルガちゃん
ぐっすりねんねしてね
by ピーチャマ (2008-10-29 17:27) 

ランランラン太郎

すごく楽しそうに走ってますねぇ。
かわいいです。
寝顔もかわいい~。
by ランランラン太郎 (2008-10-29 17:57) 

funchan

ホルガちゃん楽しそうw
寝顔も笑ってますね♪
by funchan (2008-10-30 09:54) 

禮

なんという寝姿・・・かわいいです♪
by 禮 (2008-10-30 14:17) 

ちの

ホルガちゃん楽しそうに走ってるね~~~(*^o^*)
こんなにニコニコのホルガちゃん初めて見たかも~
寝姿・・・すっごいかわいい☆
by ちの (2008-10-31 16:28) 

みっちょん

紅葉の時期ですねぇ!
ホルガくん、いっぱい遊んだから疲れたのねぇ~
気持ち良さそうに寝ちゃってるぅ♪

by みっちょん (2008-11-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょうだい!ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。