SSブログ

ドッグラン [おでかけ]

わ~い 貸し切りだよ~

DSCF2517.JPG


あ、誰か来た

DSCF2519.JPG

パパ~ 怖いよ~
DSCF2522.JPG



土曜日、お天気がよかったので、ドッグラン下籠谷に行ってきました。 ここはドッグランが3面あるので、1面貸し切り状態で遊んでいたのですが、そのうち混んできて大きなワンちゃんが・・・。もちろん大きなワンちゃんたちはホルガのことなど見向きもしないで遠くで遊んでいたんですけど、ホルガはパパに抱っこ抱っこで、ブルブル状態に・・・。 自分だけだとあんなに元気に遊ぶのに・・・ これじゃお友達はできないな~。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

デッコン

しかも入ってきたのがびゅんびゅん系の飛ばし屋さん
だったんですね(笑)確かにちょっと怖いかも(^◇^;)
by デッコン (2008-11-03 18:35) 

SOLE

3匹とも早すぎて遠心力がかかってそう(= '艸')ムププ
ホルガが怖がるのも分かるわ~。
モモは逆に追い掛け回すほうです。。誰に似たのやら~。
by SOLE (2008-11-04 01:08) 

TOM

あらら、貸切じゃなくなっちゃったですか~。
実はうちのココアも・・・小さいワンちゃんでもぜんぜんダメ(^0^;
普段の散歩ではガウガウすごいのに、ドッグランでは小心者・・・。
ホルガ君、パパさんの抱っこが安心なんだもんね~^^v
by TOM (2008-11-05 22:04) 

みっちょん

大きなワンちゃん・・・
あんなに走り回ってる姿見たら
怖いよねぇ~
私も怖いよぉ(笑)


by みっちょん (2008-11-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。