SSブログ

暑いよ~ [散歩]

暑いよ~

ねー1週間くらい前までは肌寒くなかったっけ??

ここどこ? 何で暑いの?


hol02.jpg


係留所の敷地の中をお散歩しました。
暑かったです。
日陰でブラッシングをして、顔を拭いたりしました。
ものすご~い毛が抜けてます。一気に暑いとこに来たので、
毛も一気に生え変わってるのかしら??
これからずっと暑いけど、もう生え変わらない??
気温にかかわらず夏と冬に抜けるのかしら??

hol01.jpg

元気に走り回ってましたが、すぐにバテてきましたww
抱っこをせがんできたので、抱っこしたら、さすがに暑かった
らしく、すぐに降りましたww


あと少しの辛抱!
週末には帰れるかな??
途中、何日間か祝日がはいったので、影響がちょっと心配です。
来週になっちゃうのかなぁ・・・




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

まっきー

お久しぶりです
ホルガくん元気そうですね
でもまだ係留中なんだ・・・早く一緒に生活できるといいですね
暑いところでの生活は大変だと思いますが
体調を崩さないように気をつけてくださいね
日本とは違う生活の様子なんかを見せていただけたら嬉しいです
by まっきー (2009-04-15 17:57) 

ランランラン太郎

寒い日本から一気に暑い国へと言ったので
毛もびっくりですよね。
暑い国って冷房がきついので
身体に気を付けてください。
もうすぐですね、ホルガくん!
by ランランラン太郎 (2009-04-16 10:19) 

ピーチャマ

ホルガちゃん暑そうですね
慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいね

もう少しです
by ピーチャマ (2009-04-16 12:43) 

デッコン

無事に新生活をスタートされたようで、よかったです♪
by デッコン (2009-04-17 12:26) 

AJ

ジャカルタからでしたかぁ~。

沖縄も暑いですが、
更にウワテですね、驚きデス。

これからも宜しくお願いします。
by AJ (2009-04-17 15:35) 

Holga★

みなさんnice!&コメントありがとうございます♪

★まっきーさん
おひさしぶりです。
そうなんです。まだ検疫で係留中です。
でも、やっと明日出所してきます♪
長かったです。やっと一緒に暮らせます!

★ランランラン太郎さん
ホルガ明日出所です♪
ホント、毛もびっくりです。
ホルガの分身が出来るかと思いましたww
温度差で体調を崩さないように気をつけて
あげたいと思います。

★ピーチャマさん
昼間のお散歩は絶対無理ですねww
でも、朝夕は蚊が多いので心配です。
1年中フィラリア対策しないと!

★デッコンさん
はい、あとはホルガが家に来るだけです。
やっと明日です。2週間よく耐えてくれた
と思います。

★AJさん
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。ジャカルタなんです。
暑いですww
こちらこそよろしくお願い致します!


by Holga★ (2009-04-17 17:09) 

lovedog

おお、ホルくんの勇姿。
なんだか、たくましくなったような。
異国の地で頑張る駐在犬、応援してるよ〜。
面会のときはイイコイイコしてあげて下さいね。
by lovedog (2009-04-17 21:37) 

チェロ♂

ホルガくん、元気そうで良かった!!
しかも暑そう・・・
がんばれ!あとすこしですね!
新しいお家にもこれから慣れなくちゃいけなくて大変ですけど
本当に陰ながら応援してます。

by チェロ♂ (2009-04-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホルガ・ザ・駐在ワンコただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。