SSブログ

ホルガ・ザ・駐在ワンコ [日常]

僕は元気です。

jakarta01.jpg



お久しぶりです。 すっかりご無沙汰していますが、私たちは4月4日無事にジャカルタに到着しました。 ホルガも8時間のフライトに耐えてくれて、元気にジャカルタ入りしましたが、空港でホルガを受け取ったらすぐに検疫へと連れて行かれてしまいました。そのまま2週間の係留です。 面会はさせてもらえるので、出来るだけ毎日面会に行っています。狭くて汚いのでかわいそうですが、会いに行くと、元気に尻尾を振って走り回っているので、大丈夫そうです。 上の写真は面会に行ったときの写真です。会いに行くと、面会室で自由に遊ばせてもらえます。敷地内をお散歩することも出来ますが、なんせ暑いので長時間は無理です。。。 早く一緒に生活したいです。今週末には家に帰れると思います♪





nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

funchan

お久しぶりです、お元気そうでなによりです!
ホルガちゃんも もうちょっとの辛抱ですね。
がんばって~ o(^。^)o
元気な姿を見る事ができて嬉しいです♪
ジャカルタでの暮らしの記事を
楽しみにしていますね!
by funchan (2009-04-14 01:18) 

ランランラン太郎

どうなったのか心配してました。
(ホルガくんの元気な姿を見て涙が出ちゃいました)
もうちょっとですね。
文化も風土も違うところで大変でしょうが、
それを面白がって生活してください。
ジャカルタ紹介の記事を楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2009-04-14 10:03) 

ピーチャマ

無事に着かれましたね
ホルガちゃんも元気そうで何よりです

早く一緒に住めると良いですね
もう少しの辛抱頑張って下さいね

by ピーチャマ (2009-04-14 13:07) 

Holga★

★funchanさん
なんとか元気にやってるみたいです。
最初の2日間はご飯も食べてなかったみたいで、
ずっと震えてたみたいですが、だいぶ慣れた
ようです。こっちは夕方になると毎日のように
雷ゴロゴロなので心配です。
あともうちょっとの辛抱です。

★ランランラン太郎さん
ご心配おかけしました。
飛行場ではずっと震えていたので、心配でしたが、
なんとか長距離フライトにも絶えてくれて、無事に
到着しました。あと少しで一緒に生活できます。

★ピーチャマさん
ありがとうございます。
なんとかホルガもがんばっています。
係留所には蚊もウヨウヨ飛んでいて、あそこに居た
方が病気になりそうですが、あと少しの辛抱です。

by Holga★ (2009-04-14 16:57) 

えりちん

お久しぶりです。
なかなか更新できなくて、ジャカルタに行かれてたなんて!!

ホルガくん元気そうですね。よかった~
あともう少し頑張ってほしいですね!!

by えりちん (2009-04-14 19:12) 

santa

おひさしぶりです! 元気そうでなによりです!
早く一緒にせいかつできるようになるといいですね!
ジャカルタでの日記、楽しみにしています。
by santa (2009-04-14 21:30) 

robinぱぱ

こんばんは☆
無事に到着したんですね。
ホルガちゃんの元気そうな姿を見て
ホッとしました♪
早く一緒に生活したいですよね〜。
環境が変わってもホルガちゃんは、
大好きな家族と一緒だからきっと大丈夫!!
ホルガちゃんの駐在ワンコの様子を
楽しみにしています。
無理しないでくださいね☆
by robinぱぱ (2009-04-14 23:10) 

lovedog

お久し振りです!
手術にお注射と色々と大変ですね〜。
おまけに2週間も離ればなれとは...
ホルくんの心中お察ししちゃいます。
でもイケメン駐在犬として頑張って欲しい!
また海外での楽しいお話をお待ちしてます。
頑張って下さいね!
by lovedog (2009-04-15 08:31) 

Holga★

★えりちんさん
そうなんです。転勤で・・・
ホルガが一番大変な目にあってます。
来週には一緒に暮らせると思います♪

★santaさん
お久しぶりです。
まだホルガがいないので、ここでの生活が
始まった感じがしないんですよね~。
後もう少し!

★robinぱぱさん
はい、無事に到着しました。
ありがとうございます。
ホルガもちょっとずつ状況を受け入れて
くれると思います。
少し強くなったかも??

★lovedogさん
お久しぶりです♪
ホント、ホルガは大変だったと思います。
まだ大変の最中ですけどww
これも一緒に生活するためには仕方が
ないことなので。
帰ってきたらいっぱい可愛がってあげたい
と思います。

by Holga★ (2009-04-15 11:24) 

チェロ♂

お久しぶりデス!
無事着いたんですねーーー!良かった。
けど、ホルガちゃん大変だったですよ!
チワワは臆病だし、寂しかったでしょうね・・
あと2週間も寂しい想いをするんですね。
ホルガちゃん、がんばれーっ
by チェロ♂ (2009-04-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜糸暑いよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。