SSブログ

抜糸 [健康]

疲れた・・・

首が凝ったよ・・・

DSCF2552.JPG


その後、無事に抜糸も済んで、カラーもはずれました。 1週間以上カラーをつけていたので、首が凝ったらしく、頭と首のマッサージを要求してきます。 寝る時もあんなの首に付いてたら疲れるよね~。 お疲れ様でしたww

さて、次はお注射です。 あ、私も・・・。





nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

TOM

お~カラーはずれたんですね~\(^o^)/
ホルガ君良かったね~(*^_^*)
カラーつけてたら寝ずらいもんね!
凝った首を一杯マッサージしてもらうんだよ~(≧∇≦)
by TOM (2009-01-19 18:48) 

ランランラン太郎

カラーはずれてよかったですね。
本当にわずらわしかったでしょうから。
術後の経過もよくて、ひと安心ですね。
寝姿が、片手挙げてるなんて、かわいい。
by ランランラン太郎 (2009-01-19 21:14) 

ピーチャマ

カラー取れて良かったですねホルガちゃん
ワンコでも凝るんですね
マッサージ気持ち良くてぐっすりかな

着々進んでいますね
by ピーチャマ (2009-01-19 23:03) 

デッコン

ホルガちゃんお疲れ様!
よくがんばりました^^
by デッコン (2009-01-20 10:05) 

まろまま

こんにちは。
niceありがとうございます。
遅くなってすみません。m(__)m

海外への転勤大変ですね。
私には想像がつきません。

ホルガちゃん手術お疲れ様でした。


by まろまま (2009-01-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

術後の経過ホルガ・ザ・駐在ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。