SSブログ

術後の経過 [健康]

ぼくは元気です

大好きなコタツに入れないので、

湯たんぽで我慢しています


DSCF2551.JPG


術後の経過はよいようで、昨日から元気に歩きまわっています。  エリザベスカラーにもだいぶ慣れた様子で、いろんなところにぶつかりながらも、歩き回っています。

そんな中、飛行機用のキャリーが届きました。 ホルガも気に入った様子で、カラーを付けたまま無理やり出入りしていますww

DSCF2542.JPG  

どうでしょう?


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ランランラン太郎

カラーにもすっかり慣れっこになったようですね。
飛行機用のキャリー届いたんですね。
いよいよですね。がんばれ、ホルガ君!
by ランランラン太郎 (2009-01-09 14:26) 

かぁたん

ご訪問いただき有り難うございます。
ホルガくん。。。手術ですか??
飛行機でって何か大変な病気ですか??
しっかりブログ読ませてもらいますね。
とにかく手術ならホルガくん頑張ってね!!
初めてなのに心配です。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by かぁたん (2009-01-09 20:57) 

デッコン

飛行機用っていうのがあるのですか。
ホルガちゃんが気に入ってくれたのならなによりですね(^^)
早く快復されますように
by デッコン (2009-01-09 22:16) 

lovedog

そうですか〜、ホルくん手術したんですね。
ちなみにカラーはプラスチック音を嫌うので
最近はクッション製があるそうです。
それではホルくん、お大事に。
by lovedog (2009-01-11 13:48) 

TOM

お久しぶりで~す(*^-^*)/
お元気ですか~(^▽^)

久しぶりに来て見たら!お~転勤で海外に~Σ(゜ロ゜〃)
それは大変ですね~。
でもでもホルガ君もちゃんと一緒なんですね。(*^▽^*)ゞ
中にはおいてっちゃう人もいるみたいで(><)
ホルガ君!海外行っても可愛いホルガ君情報楽しみにしてますね~(^o^)
早くカラー取れると良いね(^^)/
by TOM (2009-01-13 21:02) 

チェロ♂

久々訪問してみたら、な、なんと手術してたんですね。
ボルガちゃん、不安そうな感じが伝わってきます。
キャリーなかなか気に入るまで時間かかったりするのでよかったですね。なにもかも無事にいきますように。
by チェロ♂ (2009-01-14 17:58) 

robinぱぱ

あけましておめでとうございます☆
訪問が遅くなってごめんなさい。
久しぶりにきたら、ビックリです。
海外に行っちゃうんですね。寂しいよ〜。
準備が大変ですね。無理しないでくださいね。
ホルガちゃんも家族一緒だと心強いと思います。
これからもホルガちゃんの様子を伝えてくださいね。
楽しみに待ってます。
それから、素敵な写真もね!!
by robinぱぱ (2009-01-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術抜糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。