SSブログ

手術 [健康]

首になにかついてるよ~

こわいよ~

動けないよ~

DSCF2535.JPG



今日ホルガは去勢手術とマイクロチップの埋め込みをしてきました。 とても心配でしたが、無事終了。 
でも・・・首のカラーが怖いみたいで、動きませんww しばらくして、少し動きましたが、カラーが壁に当たり、また動かなくなっちゃいました。 抜糸までの1週間どうしましょう??
とりあえず、土曜日にまた病院に行ってきます。



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

SOLE

無事終わってよかったねー。
心配なのよーーく分かりますわ~。
モモが麻酔打たれてぐったりした時、泣きそうになったよ。
小さいエリザベスカラーが可愛い♪
by SOLE (2009-01-08 05:11) 

ランランラン太郎

着々と準備は進んでますね。
エリザベスカラーがファッショナブルでかわいいです。
首の周りにヘンなものがくっついていていやなんでしょうね。
そのうち慣れます。うちのランはカラー扱いのベテランです(笑)
by ランランラン太郎 (2009-01-08 08:39) 

funchan

無事終わってよかったです!
麻酔は覚めるまで心配ですよね。
ちっちゃい子用のエリザベスカラーはなんて可愛いんでしょ♪ホルガちゃん早く慣れるといいですね。
by funchan (2009-01-08 12:04) 

ピーチャマ

無事終わり良かったですね
一安心ですね

カラーピナも最初はガタガタ
慣れますよ~
2日目から散歩に行きあちこちぶつけ3日目からは
慣れてちゃんとぶつけないで歩いていましたよ
by ピーチャマ (2009-01-08 13:30) 

デッコン

ホルガちゃんがんばれ!!
とはいうものの、十分がんばってるからそっとしておいてあげていいと思います(^^)
by デッコン (2009-01-08 22:15) 

Holga★

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪

★SOLEっち
うん、無事終わってほっとしたよ。
モモちゃんも大変だったもんね~。
ホルガはね、11時ごろ預けて、3時にお迎えに
行ったよ。

★ランランラン太郎さん
はい、準備は順調に進んでいます。
ホルガも今日はカラーにもだいぶ慣れたようです。
まだベテランの域には達していませんがww

★funchanさん
ありがとうございます。
麻酔って怖いですよね~。ちっちゃいから心配
でしたが、本人は何事もなかったようにしている
ので、よかったです。

★ピーチャマさん
はい、一安心です。
カラーにもやっと慣れてきました。
あちこちぶつかってますけどww
ご飯の時にはピョンピョン跳ねるまでに回復
しました♪

★デッコンさん
ありがとうございます。
ホルガも小さい体で頑張ってくれました。
今はすっかり甘ったれですww


by Holga★ (2009-01-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転勤術後の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。