SSブログ

2年です。 [日常]


お久しぶりです。
インドネシアに来てからもうすぐ2年が経ちます。
ネット環境が悪く、なかなか更新出来ない日々・・・
調子のよい日を狙って、またちょっとずつUPします[かわいい]

holga01.jpg


ホルガは元気にしています。
去年ペットホテルに預けた時に、体調を崩して戻ってきて
そのまま3日ほど入院。。。
ホテルで何かに感染したようです。日本みたいに環境が
良くないので大変です。
でも、その後はお腹を壊すこともなく元気です。
今も元気に家中走り回ってますww

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ランランラン太郎

お久しぶりです。ご無事でなによりです(>_<)。
ホルガくん、いろいろ大変そうですね。
身体が小さいからちょっとしたことでも
体調が崩れたりして・・・。
更新を楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2011-03-05 16:09) 

Holga★

★ランランラン太郎さん
お久しぶりです。私たちは無事ですww
いろいろとありますが、元気に暮らしてます。
またちょっとずつ更新していきますので、
よろしくお願いします♪
by Holga★ (2011-03-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクのワンコお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。