SSブログ

僕のにくきゅう [グッズ]

お?何だこれは??

これ僕の??

ホルガとバリカン

WAHLバリカン

これ、先月買ったペンタイプのWAHLのバリカンです。 これ、とっても便利です。小さいから肉球の間の毛が上手にカットできます。 今までハサミでやってたけど、なかなか上手く出来なくてこれを買いました。 毛がもそもそしてくると、蒸れるのか、かゆいのか、すぐにペロペロしちゃうし、 フローリングで滑っちゃうので、こまめにカットしたいですよね。 ホルガもハサミの時より嫌がらないし、あっという間に終わっちゃいます!

ほら!見て! こんなにキレイにカットできます!

ホルガ肉球

ここのところ、ちょっと忙しくて、更新と、皆様のところへの訪問が遅れていて、すみません。。。 またボチボチお伺いしますので、気長に待っててください。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

GOMIMA

このバリカンいいね♪♪
刃が・・・小さいから爪の間とかも・・・
我が家のは、普通タイプですわぁ~(まだ、未使用で(^^ゞ)
by GOMIMA (2007-10-28 01:05) 

ここぴぃさん

いいですねー!!
すごいキレイにカットできてるぅぅ♪上手ですね~☆
うちの子はバリカンの音が嫌いのようです^^;
無理やりやっちゃいますけどね( ̄w ̄)
この大きさのバリカンだと音も小さそうでいいなぁ^^
肉球大好きなここぴぃでした~あはははは
by ここぴぃさん (2007-10-28 01:49) 

ランランラン太郎

ホルガくんきちんとキレイにしてもらってて幸せですね。
フローリングを走っているとすべったりしてびくびくします。
こんな便利なグッズがあるとは夢にも思いませんでした。
by ランランラン太郎 (2007-10-28 09:15) 

デッコン

かわいい肉球ですね
足裏ぴかぴか♪
by デッコン (2007-10-28 09:29) 

merci

すごい!
こんなにきれいにカットできるんですか?!
うちもほしい・・・
by merci (2007-10-28 14:38) 

SOLE

すごいねぇ、これは!
日本からバリカン買って帰ったけど、細かい所が刈れなくてさぁ~。これはいいや!今度買おうっと!
肉球がきれい過ぎます(爆)
by SOLE (2007-10-28 16:18) 

ビスコママ

おぉ!こんなにナイスなミニバリカンがあるのですか☆
ホルガくんの足の裏、スッキリですね~!!
可愛い肉球も嬉しそう!?
足の指の間の毛って、伸びるのが早い気がします。
フローリングの上だとツツツーッと滑って危ないんですよね(^o^;)
ホルガくん、幸せだね~♪
by ビスコママ (2007-10-28 21:06) 

チェロ♂

ウチはスムースなのであまり伸びないけど、便利グッズですね。肉球がすごい綺麗ですね!うちはなんかガザガサなので手入れが必要でしょうか・・
by チェロ♂ (2007-10-29 01:30) 

ちの

おわっ!
いい感じのグッズ♪ですね。
おいくらぐらいの代物でしょうか…
ほしい!!!
by ちの (2007-10-29 09:07) 

ホルガちゃん嫌がらないですか?
偉いですね~
もう少し大きいのがあるのですが音が怖いらしくやらせてくれません
今はハサミで切っていま~す

肉球綺麗何か使っているのかな?
by (2007-10-29 11:34) 

izu☆chocochannel

おおっ。素敵っ。
キレイにカットできてますねっ♪
いろんなアイテムがあるんですねー!!
by izu☆chocochannel (2007-10-29 20:53) 

みっちょん

嫌がらないんだぁ~エライね!!
うちは足を触られるのが超イヤみたいで
強烈に逃げます・・・
顔のまわりとかは大人しく切らせてくれるんだけど・・・
by みっちょん (2007-10-30 13:19) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★gomimaさん
そうなんです。刃先が小さいからとっても
使いやすいです。指の間も出来ます。
足が小さいから今まで大変でした(^-^;

★ここぴぃさん
うちの子も大きな音とか苦手なんですけど、
このバリカンの音は大丈夫みたいです。
普通のバリカンの音よりも小さいのかな??
肉球私も好きですww

★ランランラン太郎さん
そうなんですよね。うちもフローリングの部分が
多いので、気をつけてます。すごい勢いで走って
来たりするとドリフトしてます。。。
あしの毛ってすぐ伸びちゃいますよね。
このバリカンお勧めです。

★デッコンさん
肉球の間の毛ってすぐに伸びちゃうんですよね。
いつもキレイにしてあげないと!
あ、またそろそろやらなくちゃ。

★merciさん
これ、すごくいいですよ! お値段もお手ごろだったし。
コレを買ってからホントお手入れ楽になりました。
お勧めです。初めてでも簡単に出来ましたよ!

★SOLEっち
このバリカン欲しい?
送ってあげよっか? 肉球の間切るの大変でしょ!
モモちゃんは足の裏の毛もクルクル??
肉球クリーム使ってるしね!きれいでしょ!

★ビスコママさん
私もいろいろなお店でいいバリカンがないか探して
いたんですけど、大きいのばかりで、諦めていたん
ですけど、ネット通販でコレに出会って、即買いました。
フローリング危ないですよね。うちも気をつけてます。

★チェロ♂さん
そっか、スムースだとあまり伸びないんですね。
いいですね。ロングだとすぐに伸びちゃって。。。
舐めちゃうと蒸れちゃうし、こまめにお手入れが必要です。

★ちのさん
これ、いいでしょ!すごくお勧めです!
お値段もお手ごろですよ。2500円くらいだったと思います。
よかったらサイドバーのリンクで見てみてください。

★ピーチャマさん
うちの子も大きな音が嫌いなんですが、このバリカンの
音くらいなら大丈夫みたいです。やらせてくれます。
ハサミより危なくなくていいかもしれません。
肉球は滑り止めとか、保湿のジェルなんかを使ってます。
今度記事で紹介しますね!

★izu☆chocochannelさん
通販とかですごくいろんな便利グッズがありますよね!
つい欲しくなっちゃいますww

★みっちょんさん
うちはヒゲとか絶対に切らせてくれません。。。
顔さわるのは大丈夫なのに、ひげに何かが触れると
抵抗します(^-^;
お爪はなかなか切らせてくれないです。足の毛も
ハサミの時はイヤイヤしてたけど、このミニバリカンに
してからは大人しくやらせてくれます。
by Holga★ (2007-10-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添い寝今日の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。