SSブログ

今日の選択 [グッズ]

よいしょ よいしょ

おもちゃ箱を持ってきて・・・

ホルガとおもちゃ箱

どれにしようかなぁ

ホルガとおもちゃ箱

よし、今日はコレだ!!

ホルガとおもちゃ

おもちゃをアチコチに散らかすので、おもちゃ箱を買ってきました。 遊びたいときは、おもちゃ箱をえっさえっさと持ってきて、好きなおもちゃを 選んで遊んでます♪ これで、使い終わったらおもちゃ箱に戻してくれると 最高なんだけどな・・・

前回の記事のコメントで、肉球がキレイと言っていただいたので、ホルガが 愛用している肉球のケアグッズを紹介します。

PAW WAX & GEL

右のPAW WAXは滑り止めと、保護のためのものです。左のPAW GELは 保湿用のジェルです。カサカサが治ってぷにゅぷにゅになります♪


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

SOLE

うちは毎日走り回っているので、塗っても塗ってもガッサガサ~~(;¬∀¬)ハハハ…
オモチャ箱は必須だよね。たま~に偶然に使ったおもちゃを戻してくれるよ!100回に2回くらいだけど(爆)
by SOLE (2007-11-01 04:23) 

ランランラン太郎

おもちゃ箱のアイディアいいですね。
うちはホネいれがほしいです。でもあちらこちらに散らかして
戻してはくれないですね。
肉球ケアグッズ初めて知りました。やってみようかしら?
by ランランラン太郎 (2007-11-01 10:52) 

デッコン

肉球ケア(笑)おしゃれなわんこは違いますね^^
うちは月1回のトリミングでカットしてもらうだけなので
ぼーぼーに伸びてきちゃいます・・すべっちゃいますよね^^;
by デッコン (2007-11-01 12:04) 

GOMIMA

専用おもちゃ箱・・・いいね~
お片付けもしてくれると、もっといいのにネ♪♪
肉球のクリームもいいっぱい出てるんかな???
我が家にあるのは、違うメーカーさんのやわぁ~
PAW GELが気になるなぁ~(いまさら、Goofyは遅いかな(笑))
by GOMIMA (2007-11-01 15:26) 

merci

自分でもってくるなんてすごいですね!
たしかにかたずけてくれると
こちらてきにはありがたいですよね(^v^)
by merci (2007-11-01 17:41) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★SOLEっち
うちもね、つけても舐めちゃうの。それでもつけないより
いいみたい。これから乾燥してくるしね。
あ、加湿器出さなきゃ。
モモちゃんすごいね!おもちゃ戻すんだ!!
確率はかなりひくいみたいだけどねww

★ランランラン太郎さん
うちもいろんなものが散らかっちゃって。。。
おもちゃ箱があっても、片付けるのは私なんですけどねw
肉球のグッズけっこういろいろ売ってますよ!
お試しあれ!

★デッコンさん
そうなんですよね、滑っちゃうんですよね。
うちもトリミングは月1なので、あとは自分でやってます。

★gomimaさん
お片づけは私の仕事・・・
クリームいろいろあるみたいですよ!
保湿のクリームけっこういいですよ!
by Holga★ (2007-11-01 17:41) 

マッコ

おもちゃ箱におもちゃ沢山ありますね~♪
肉球のクリームなんてあるんですねー!
うちはつけたことないので、今度探してみます=3
by マッコ (2007-11-01 22:16) 

funchan

自分で持ってきて遊ぶなんてかしこ〜い♪
我が家はあっちやこっちに転がし放題です(^^;)
by funchan (2007-11-01 22:47) 

ほんと使い終わったら、おもちゃ箱に戻してくれたらいいですね。
犬のおもちゃって、まだ遊べるのが沢山あっても買ってしまいます^^;
by (2007-11-01 23:53) 

みっちょん

おもちゃ箱って必要よねぇ~
ちゃんと箱を運んでくるのがエライ!!
ほんと片付けてくれたら言う事ナシなんだけど・・・(笑)
by みっちょん (2007-11-02 13:07) 

massa

オカタヅケも躾れるかな!?(笑)
by massa (2007-11-04 15:50) 

チェロ♂

肉球ケア商品前から気になってはいたのですが、効果ありなのですね!?ウチはアスファルトの上ばかりの散歩コースなので、ガサガサなところもあり、ちょっと気になってました。結構高いですよね(涙)
by チェロ♂ (2007-11-04 20:39) 

Holga★

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★マッコさん
おもちゃ、知らないうちにどんどん増えちゃいました。
すぐに飽きちゃうんですよね~。でも、しばーらくして
思い出したように古いおもちゃで遊んだりしてますww

★funchanさん
おもちゃ箱のおもちゃで遊んでいるかと思えば、
たまに自分がおもちゃ箱に入っちゃってますけど(爆)

★yukiさん
そうなんですよね。。。ついつい可愛いのがあると、
自分がほしくて買っちゃいますww
どんどん増えるけど、けっこう壊れるので、常に一定の
数を保ってます。

★みっちょんさん
おもちゃすぐに散らかすので、おもちゃ箱は必須ですね。
毎日片づけが大変。。。自分でやってくれないかな・・・
無理だよねww

★massaさん
う~ん、どうかしら。。。 「おかたづけ!」って教えて
みようかな。無理だよね、きっと。
あ、でもね、「おもちゃどこ?」って言うと、おもちゃ
持ってきます!

★チェロ♂さん
肉球のケア用品、うちの子には効果ありました。
カサカサにはジェルがいいかも。でも、WAXも保護になるので
お散歩前につけるのもいいかもしれませんよ。
そうですね、けっこういい値段しますよね。
by Holga★ (2007-11-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕のにくきゅうどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。