SSブログ

階段 [日常]

ここだよ~!

step.jpg



ジャカルタに来てから、階段に登れるようになったホルガ。
ココの階段は登りやすいのか、気が付くと2階にいます。
2階と言っても、お部屋のドアは閉めてあるので、廊下
しか遊べるトコロはないのですが・・・
何が楽しいのか、すぐ2階に行きますww


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ピーチャマ

きっと階段上り下り嬉しいのかな

ここにいるよって呼んでますね

可愛いです
by ピーチャマ (2009-06-08 17:17) 

ランランラン太郎

ものすごく得意そうな顔で見てますね。
2階まで自分でお散歩気分でしょうか(笑)
by ランランラン太郎 (2009-06-08 17:17) 

チェロ♂

ほんとに得意気なホルガちゃん。
かわいいです。
階段も軽やかに上がりそうですね!
by チェロ♂ (2009-06-10 01:21) 

デッコン

下から呼ぶと、きっとちょこんと顔をのぞかせたりしてくれるのでしょうね^^かわいいです~♪
by デッコン (2009-06-10 12:52) 

まっきー

見渡せるのが良いんでしょうね。
by まっきー (2009-06-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホルガ??ピンクのワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。