SSブログ

気に入りました [グッズ]

これけっこう気に入ったワン

眠くなってきたワン


hol14.jpg


今日はお友達と雑貨屋さんに行ってきました。 インドネシアっぽいものがいっぱいある中で、 ホルガにお土産を買いました。
今もっているベッドとか、生地がちょっと暑苦しいので クッション?座布団?を買いました。 気に入ってくれたようで、床に置いたらすぐに座って くれましたww


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

SOLE

ホルガ君にぴったりの大きさだねー。
かわいい!!
by SOLE (2009-05-09 22:19) 

チェロ♂

そちらは、お値段はお手ごろですか?
なかなかお洒落な柄ですね!
ホルガくんきもちよさそうですね
by チェロ♂ (2009-05-10 00:23) 

ランランラン太郎

色合いがインドネシアっぽいですね。
座りごこちがよさそうなので
ホルガくんもすぐに気に入ったですね。
やわらかいところに座るのが好きですよね。
うちもそうです。
by ランランラン太郎 (2009-05-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セコムしてますか?おひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。